ビンス・マクマホン、タッグチーム戦線に興味を持つ!

セザーロ&タイソン・キッド

セザーロ&キッドがWWEタッグ王座になったり、カリスト昇格の噂などタッグチーム戦線が盛り上がって来たようにですが、どうやらこれには裏でビンスが関わっていたいたようです。


Daily Wrestling News 2015.2.23
ビンスとWWEタッグチーム戦線
(Vince and WWE Tag Teams)

ビンス・マクマホンは、もう一度タッグチーム戦線を活気づける事に興味を示していると言われています。
これがプライムタイム・プレイヤーズの再結成と、シン・カラとカリストが揃ってメインロースターに持ってこられた理由です。
レッスルマニア31で、セザーロとタイソン・キッドのWWEタッグ王座を複数のタッグチームで争わせるかについて見てみるのも興味深いです。

そしてタッグチーム戦線が充実してきたが、反対にミズとミズドウはタッグチームとして試合をしなくなりました。これはレッスルマニア31でミズとミズドウの試合が行われるであろう兆候としてみる価値はあります。
(情報:Daily Wrestling News)


タッグチームと言えば、NXTのヒデオとベイラーはすっかりタッグを組まなくなりましたね。当初の噂ではしばらくタッグとして試合させるはずだったんですが……。