RAWにレスナーが出なかった理由、今週のスマックダウンにカリスト出場!?、他

ブロック・レスナー ポール・ヘイマン

2月24日版の噂まとめです。カリストのWWE昇格にはいろんな噂がありましたが、どうやらまともな形で昇格出来そうです。そしてWWEは何で節約中なのか……?


Cageside Seats 2015.2.24
噂まとめ:2月24日版
(Rumor Roundup: 2015.2.24)

ブロック・レスナーは当初、23日のRAWに出演する用意は整っていました。しかし本番直前に台本は書き換えられました。レスナーが出演出来る回数は限られているため、その日は使わない事に決まったのです。それでポール・ヘイマン1人でレインズとのシーンを行う事になりました。

ーーーーーーーーーー

カリストは23日のRAWの舞台裏にいましたが、出演はありませんでした。おそらく今週のスマックダウンには出場するでしょう。ルチャ・ドラゴンズはレギュラーにすぐなれるだけの実力は十分にあると思います。

ーーーーーーーーーー

WWEはスティングの出演回数を節約しようとしているように見えます。レッスルマニア31まで4回のRAWの放送がありますが、出演するのは2回だけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年のWWE殿堂に藤波辰爾と同様にメデューサも入る事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・スチュワートは、今年のレッスルマニア31でセス・ロリンズがやろうとしている事に巻き込まれるだろうとの噂は少なくともありました。

(情報:Cageside Seats)


そんな節約するなんて、WWEは調子良さげなのにお金に困ってたのか? でも事情は色々あるのでしょう。