[WWE] 8月24日放送のRAW 試合結果:ダッドリーボーイズ&スティング復帰!

スティング

現地時間8月24日(月)ブルックリン バークレイズセンターから放送されたRAWの試合結果です。サマースラム直後のRAWです!


PWInsider 2015.8.24
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※トリプルHとロリンズのオープニングセグメント:トリプルH「お前はWWEの歴史となる時が来た。次のブルーノ・サンマルチノやアルティメット・ウォリアー、アンドレ・ザ・ジャイアントになる準備は出来ているか?」
ロリンズ「チャンプ・イズ・ヒア〜!」

※ブロック・レスナー&ポール・ヘイマン:ヘイマンは、レスナーがテイカーからタップアウトを奪ったのに、最終的にテイカーの勝利となった事を非難する。でもレフェリーやタイムキーパーは責めない。レスナーはテイカーとの再試合を望んでいる。挑戦するのはレッスルマニアやロイヤルランブルじゃない、今夜、今すぐだ!
そこにボー・ダラスが登場!ボーはテイカーがすでに帰ってしまった事を伝えると、観客達は “スープレックス・シティ” チャント!、レスナーは笑い、その後ボーにスープレックス5回、そして止めのF5をかまして帰って行きました。

第1試合:
ニュー・デイ vs. ルチャ・ドラゴンズ×
※ニュー・デイはエグゼビア・ウッズがトロンボーンを吹いて、歌いながら入場!

第1試合終了後:ダッドリーボーイズ登場!ババ・レイとディーボンはニュー・デイを蹴散らして、エグゼビア・ウッズにダッドーリー・デス・ドロップからテーブル葬!



※ロリンズの銅像を用意していたステフとトリプルH
セス・ロリンズ 銅像

第2試合:
レインズ&アンブローズ vs. ワイアット&ハーパー×
※試合途中、黒ヒツジのマスクを被った謎の大男が登場!大男はマスクを取ってレインズとアンブローズを倒してしまう!
※反則裁定
ワイアット・ファミリーの新メンバー
ワイアット・ファミリーの新メンバー
※謎の大男はNXTのブラウン・ストーマン!

※MizTV:ゲストはPCB。サマースラムでの勝利について話していると、チームベラが現れる。ニッキーがディーバズ王座自慢をするとみんなで口論、そして試合に突入!

第3試合:
チームベラ vs. チームPCB×
※アリシアのウォッチ・ユー・フェイスで勝利!

第4試合:
スターダスト× vs. ネヴィル
※スターダストはキング・バレットと登場するが、バレットに攻撃して追い出してしまう。
※試合途中スターダストが逃げて試合終了!

※今週のスマックダウンにダッドリーボーイズ登場!
ダッドリーボーイズ

※ジョン・スチュワートのプロモ:会場から “Thank You” チャント! スチュワートはサマースラムでシナにイス攻撃したのは、シナがリック・フレアーの16回の世界王者記録に並ぶのが嫌だったからと言いました。
そこにリック・フレアー登場!フレアーは、スチュワートのした事は理解出来るが、自分はシナを応援していたと言うと、観客はフレアーにブーイング!
そこにジョン・シナが登場!観客は “Ce-na Sucks” チャント!シナはスチュワートに恨みつらみを言うと、最後はスチュワートにAAをかましてしまう!
ジョン・シナ ジョン・スチュワート

第5試合:
ライバック&オートン&ジグラー&セザーロ
vs.
オーエンズ&シェイマス&ビッグ・ショー&ルセフ×
※ビッグ・ショーのKOパンチがシェイマスに誤爆!
※オートンがシェイマスにRKOを決めて勝利!
※試合後、オーエンズとルセフがビッグ・ショーをボコる!
※さらにジグラーがビッグ・ショーにスーパーキック、そしてオートンがRKO!

※バックステージ:シナがロリンズの銅像セレモニーに行こうとしたところ、ステフとHHHに止められる。そしてセキュリティにアリーナの外に連れ出されてしまう。

※セス・ロリンズの銅像セレモニー:セレモニーの前に、ステフとHHHはこの日70歳になったビンスのために歌う。そしてHHHがロリンズを素晴らしさを語って、ロリンズ登場!
セス・ロリンズ 銅像セレモニー
そしてロリンズの銅像がお披露目に!と思ったら中から出てきたのはスティング!
スティング
スティングは、ロリンズを攻撃してWWEヘビー級王座のベルトを奪い取ってしまった!
スティング

(情報:PWInsider)