[WWE] ペイジ、今度は60日間の謹慎処分に!

WWEはペイジが2度目のウェルネスポリシー違反が発覚したとして、60日間の謹慎処分を科しました。


WWE.com 2016.10.
Paige suspended for 60 days
(ペイジに60日間の謹慎処分)

現地時間10月10日(月)WWEは、サラヤ・ジェイド・ベヴィスことペイジに、2度目のウェルネスポリシー違反として直ちに60日間の謹慎処分を科したと発表しました。謹慎処分は10月10日から60日後までなので、12月8日までとなります。ウェルネスポリシー違反での謹慎処分は、1度目が30日間、2度目で60日間となっています。
ペイジは8月17日(水)にもウェルネスポリシー違反と発表され、翌日から30日間の謹慎処分が科せられていました。1回目と同様、WWEはウェルネスポリシー違反の詳細までは明らかにしていません。
しかしペイジは1回目のウェルネスポリシー違反は、WWEのエージェントがペイジの家までドラッグテストを行いに行ったが、その時不在だった為に制限時間内にドラッグテストを受けなかった事が原因だったと自身で明らかにしていました。

現在ペイジは首の手術を受けた為に欠場中で、WWEの番組等には登場していませんでした。(※トータル・ディーバスの新シーズンに出演する予定だったが、告知用のトレーラーにはペイジは登場していませんでした。)

(情報:WWE.com)




せっかくWWE退団を思いとどまったのに……。