[WWE] デベロップメント契約の選手が逮捕される!

今年4月にWWEとデベロップメント契約を交わした選手が逮捕されていた事が明らかになりました。


Pro Wrestling Sheet 2016.10.19
デベロップメント契約の選手が逮捕される
(WWE Developmental Talent Arrested)

プロレスリング・シートによると、今年4月にWWEとデベロップメンと契約を結んだテレンス・ジャン・ジャックは、10月16日(日)妊娠中の交際相手ジリアン・ギルマンが、アパートを出ようとしたところを押さえつけたとして訴えられたそうです。彼の容疑はそれだけで無く、暴行、誘拐、器物損壊、脅迫も含まれるているとのこと。

2人は破局と復縁を繰り返している状態で、その日の夜、ジリアンがジャックに帰るのか尋ねたところ、ジャックが豹変したそうです。ジリアンは “殴られた” とは証言していないものの、警察は身体的な攻撃はあったと話していいます。ジャックは彼女の腕をとり、床に押さえつけた上で彼女の足の上に腰を下ろしたとの情報もあり、彼女にはアザが残り携帯電話も壊れてしまいました。

またPROWRESTLING.NETはWWEに同事件を確認したところ、WWEは家庭内暴力を含む事件には容赦なく罰する事になっているので、その方針に従いテレンス・ジャン・ジャックも逮捕された後、無期限の停職処分となったとの回答があったそうです。
しかしジリアンがジャックに対する告訴を取り下げれば、今年6月に逮捕されたジェリー・ローラー同様ジャックの無期限の停職処分は解除される事になると思われます。

(情報:Pro Wrestling Sheet)