[WWE関連の噂] ワイルドカードルールは近いうちに廃止?、NXTで高評価の選手、ジェイ・ウーソ、他

8月3日の噂まとめ。ワイルドカードルールは近いうちに廃止?、NXTで高評価の選手、ジェイ・ウーソ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月27日のNXTハウスショーでヒザを負傷したレイチェル・エラリングですが、前十字靱帯の負傷で手術を受けることになってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、リディック・モスは日頃の努力や考え方を含めてNXTの重役達に高く評価されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ファンダンゴがNXTハウスショーで試合復帰しました!

ーーーーーーーーーー

7月24日に飲酒運転で逮捕されたジェイ・ウーソですが、実は最初スピード違反で止められたがアルコール臭かったので警察がアルコール検査をしようとしたところ、ジェイはアルコール検査を拒否したので飲酒運転の容疑で逮捕されたとのこと。WWEは飲酒運転等で逮捕された場合は、個人的な問題として特に処罰等は行われません。(※個人の問題は個人で何とかしてといったスタンス。暴力事件に関しては厳しい。)

ーーーーーーーーーー

現在はワイルドカードルールにより一部の選手はRAWとスマックダウンの両方に登場しているが、10月からワイルドカードルールは撤廃されヘイマンのRAWとビショフのスマックダウンのように完全な別ブランドになるそうです。しかし若干のクロスオーバーはあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー