[WWE] 元モデルのブラジル人と契約&ポーランド人が初のトライアウト参加

WWEが新たに元モデルのブラジル人と契約したようです。そして遂にポーランド人が初めてWWEトライアウトの参加する事になるようです。


SquaredCircleSirens 2016.10.21
WWEの契約とトライアウト
(WWE Signs & Receive Tryout)

女子プロレス専門サイトのスクエアード・サークル・サイレンスによると、WWEは21歳のブラジル人タイナラ・メロと契約したそうです。タイナラ・メロは柔道黒帯、ブラジリアン柔術は青帯、そしてプロのモデルもしていたとのこと。
今年2月に行われたWWEトライアウトに参加していました。

▼タイナラ・メロのイメージ映像


(情報:SquaredCircleSirens)

ーーーーーーーーーー

またスクエアード・サークル・サイレンスによると、11月のWWE英国ツアーでトライアウトも行われますが、グラスゴーで開催のトライアウトにシルヴィア・ライヘルがポーランド人として初めて参加する事になったそうです。
ライヘルは2009年にカラテ・ワールドカップの代表選手に選ばれ、2015年にはアーノルド・クラシックでメダルを獲得しています。またキックボクシングとムエタイのキャリアもあるとのこと。

▼シルヴィア・ライヘル




▼WWEからのトライアウト招待状

(情報:SquaredCircleSirens)