[WWE] RAW次回予告(10月24日放送):今度はブロック・レスナーが登場!

次回10月24日(月)ミネソタ州ミネアポリスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.10.21
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月24日(月)ミネアポリスから放送のRAWは、先週のRAWでブロック・レスナーとの再戦要求を受けいれたゴールドバーグに対し、今度はブロック・レスナーが返答します!そしてヘル・イン・ア・セルPPVを前にオーエンズvs.ジェリコvs.ロリンズのトリプルスレット戦では何が起こるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWで12年ぶりにWWEに登場したゴールドバーグは、ポール・ヘイマンによるブロック・レスナーとの再戦要求を引退に向けた最終戦の1つとして受け入れました。そして今度はブロック・レスナーがゴールドバーグへ返答する為にRAWに登場します。レスナーはこのドリームマッチの様相をどのように変えるのか?そして2人の対戦はいつどこで行われるか明らかになるのか?レスナーが何を言ったとしても、ゴールドバーグはきっと見ているはず!

ーーーーーーーーーー

■ユニバーサル王者ケビン・オーエンズと親友のクリス・ジェリコ、そして2人と敵対するセス・ロリンズは次のRAWでトリプルスレット戦で対戦します。当然ジェリ-KOはこの試合で協力する事は考えられ、ロリンズにとってハンデ戦になってしまうが、ロリンズは前回のRAWで2人の友情にくさびを打ち込んでいました。ロリンズの戦略は上手くいっているように見えるが、ヘル・イン・ア・セルPPVでのオーエンズ戦に向けて優勢を保てるか?

ーーーーーーーーーー

■シェイマスとセザーロは、過去2週パートナーの試合の間スマホでフェイスブックLIVEに夢中でした。2人のチームワークは最悪と言われても仕方ない状態です。しかしそんな2人に最後のチャンスが訪れたかもしれません。ヘル・イン・ア・セルPPVでの挑戦の前に2人はニュー・デイと対戦する機会を得ました。2人はヘル・イン・ア・セルPPVでニューデイを倒して新RAWタッグ王者となる同じ目標に向かう事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで3選手をまとめて片付けてしまったブラウン・ストローマンは、自身に相応しい敵をロッカールームで探し出すと言い始めました。しかしそんなストローマンの目の前に現れたのはサミ・ゼイン。
ゼインはこの最強の男に勝ってRAWのトップ選手としての地位を獲得する事ができるか?それとも今までの犠牲者同じ運命となるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAW女子王者サシャ・バンクスはシャーロットとの女子初のヘル・イン・ア・セル戦で、過去の偉大なスーパースター達がしてきたような歴史に残る試合にする事を考えています。2人は既に準備はできています。ヘル・イン・ア・セルPPV前最後となる今回のRAWで2人の衝突はあるのか?


※参考:10月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)