[WWE] RAW次回予告(10月31日放送):ヘル・イン・ア・セルPPV翌日&ゴールドバーグ登場!

次回10月31日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.10.30
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月31日(月)ハートフォードから放送のRAWは、ヘル・イン・ア・セルPPV翌日、そしてハロウィン・エディションです。ヘル・イン・ア・セルPPVが終わって、新たな挑戦者が現れるのか?そしてサバイバー・シリーズPPVに向けて誰が選ばれるのか?そしてゴールドバーグが再び登場!


次回RAWの注目ポイントは?
■ヘル・イン・ア・セルPPVでシェイマス&セザーロは試合に勝利したものの、反則裁定でRAWタッグ王者はニュー・デイのまま。しかし反則が無かったとしても勝利寸前まで行った事で、どうやらシェイマスとセザーロは一緒にタッグ王座を目標とする事ができたようです。そしてニュー・デイから2連勝中の2人はまだタッグ王座の挑戦者のままなのか?

ーーーーーーーーーー

■そしてヘル・イン・ア・セルPPVの後は、スマックダウンLIVEと5対5エリミネーション戦で直接対決のあるサバイバー・シリーズPPVへと向かう事になります。今回は男子、女子、そしてタッグチームの5対5エリミネーション戦が行われます。RAWコミッショナーのステファニー・マクマホンとGMのミック・フォーリーは早速チーム編成に取り掛かるはずです。

ーーーーーーーーーー

■歴史的なヘル・イン・ア・セル戦で3度目のRAW女子王座に輝いたシャーロット、しかしサシャ・バンクスにはリマッチを要求する権利があります。ただしシャーロットがそれを受諾するかは全く別の話です。

ーーーーーーーーーー

■これがWWEでのラストチャンスと言ったブライアン・ケンドリックは、ヘル・イン・ア・セルPPVでTJパーキンスに勝利し自身のキャリアのリスタートボタンを押しました。そしてKICKOFFショーで示された通り、クルーザー級の選手は誰もがチャンスを狙っています。新クルーザー級王者ケンドリックに挑戦するのは誰なのか?

ーーーーーーーーーー

■サバイバー・シリーズPPVでのゴールドバーグ vs. ブロック・レスナー戦は正式に決定しました。しかし先週のRAWで示されたように、ゴールドバーグの復帰はWWEユニバースの全員が喜んでいるという訳では無いかもしれない。WWEユニバースが二分する間、ゴールドバーグは再びRAWに現れてこの状況について何か言うのか!?


※参考:10月30日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果


(情報:WWE.com)