[WWE] RAW次回予告(3月6日放送):新ユニバーサル王者ゴールドバーグ登場!

次回3月6日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.3.5
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月6日(月)シカゴから放送のRAWは、前日のファストレーンPPVで、クリス・ジェリコの登場によりユニバーサル王者ケビン・オーエンズの防衛ロードは遂に終了。そして新ユニバーサル王者のゴールドバーグがRAWに登場することに。レッスルマニア33でユニバーサル王者としてブロック・レスナーを迎え撃つ事になったゴールドバーグ、一体今回のRAWで何が起こるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■誰のアシストも必要としないゴールドバーグですが、ファストレーンPPVではクリス・ジェリコの登場でケビン・オーエンズが気をそらしてしまったので、一気にスピアーとジャックハマーを決めて勝利しました。これでゴールドバーグは、ユニバーサル王者としてレッスルマニア33でブロック・レスナーと対戦する事になります。一方レスナーはそんなゴールドバーグから、勝利とベルトの両方を奪い取る事を目論んでいます。新王者はRAWで何を言うのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで、トリプルHにレッスルマニア33に登場すると断言したセス・ロリンズ。しかしロリンズのヒザはまだ万全な状態では無いようで、いつ試合復帰できるか不明なままです。
そんなロリンズはトリプルHとサモア・ジョーに復讐すべく、復帰に向けてリハビリを続けています。次回RAWでそのロリンズの状況を考察します。

ーーーーーーーーーー

■ファストレーンPPVでジャック・ギャラハーを倒し、クルーザー級王座を防衛したネヴィル。そんなネヴィルに前王者のリッチ・スワンが怪我で行われなかったリマッチを次回RAWで要求。ネヴィルはクルーザー級王座を守れるのか?

ーーーーーーーーーー

■ずっとブラウン・ストローマンに苦戦を強いられてきたロマン・レインズだが、ファストレーンPPVではきっちりと勝利。ストローマンからピンフォールで勝利した初のスーパースターとなりました。一方敗れてしまったストローマンは相当頭にきているはず、次回のRAWでレインズとストローマンは再び向かい合う事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■遂にベイリーがファストレーンPPVでシャーロットのPPV連勝記録を止めましたが、しかしそれはベイリーがRAWで王座戴冠した時と同じように、サシャ・バンクスのアシストがあってのこと。この事によりベイリーの王座防衛に物言いがつくかもしれません。おそらく次回のRAWで女子ディヴィジョンは緊張感が高まりそうです。


※参考:ファストレーン2017 試合結果

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)