英国スコットランド・グラスゴーでWWEのトライアウトが実施されましたが、参加者の中にちょっと気になる名前が何人かいるようです。
WWE.com 2016.11.8
■WWEトライアウト参加者が明らかに
(Several WWE Tryout Names Revealed)
現在WWEはヨーロッパ・ツアーを行なっていて、11月7日(月)のRAWと8日(火)のスマックダウンは、英国スコットランド・グラスゴーで開催されました。
そしてWWEはグラスゴーでトライアウトを実施し、30名以上のアスリートが参加した事を明らかにしました。その中にはインディ・シーンで活躍している選手や、日本の団体に参戦経験のある選手も含まれています。
WWEが明らかにした参加選手は、女子レスラーのニクソン・ニューエル、ラナ・オースチン、そしてスターダムに参戦経験のある身長188cmのクィーン・マヤ。男子レスラーではピート・ダン、トレント・セブン、タイラー・ベイトの3選手。彼ら3選手は11月10日(木)・11日(金)ロンドンで行われる英国団体RPWと新日本プロレスの合同興行で、新日本プロレスの選手と対戦する事になっています。ピート・ダンは永田裕志とのシングルマッチを行います。
他にはアイルランドで2015年に行われたストロンゲストマン・コンテストで優勝したショーン・オヘイガン、英国ラグビー選手のルーク・メンジースも参加しました。
そして来月にはオーストラリアで、招待選手のみで行われるトライアウトがあるとのこと。
▼参加した人達とウィリアム・リーガル
(情報:WWE.com)
以前トライアウトの招待状を受け取った事を明らかにしていたポーランド人のシルヴィア・ライヘルもいますね。