[噂] アンダーテイカー登場で何が起こる?、WWEはコナー・マクレガーに出て欲しい、ペイジ、他

ジ・アンダーテイカー レッスルマニア31

11月14日の噂まとめ。今週記念すべきスマックダウン900回目の放送に登場するアンダーテイカー、そこで何が起こるのか?、そしてUFCで2階級制覇を成し遂げたコナー・マクレガー、WWEはマクレガーにある要望があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間11月15日(火)スマックダウンLIVE 900回目の放送に登場する事になっているジ・アンダーテイカー、もしかしたら来年のレッスルマニア33の出場に向けて何か起こるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現地時間11月12日(土)に行われたUFC 205。UFCライト級タイトルマッチでエディ・アルバレスに勝利したコナー・マクレガーが2階級制覇を達成しました。実はトリプルHが同大会を観戦していて、レスリング・オブザーバーによると、WWEは近いうちにマクレガーをWWE RAWに出演させたいと、強く望んでいるのだそうです。

ーーーーーーーーーー

10月10日(月)2度目のウェルネスポリシー違反として60日間の謹慎処分を科されたペイジ。現在もまだ謹慎処分中でありますが、そんなペイジは11月12日(土)ニュージャージーで開催されたジャージー・オール・プロレスリングの20周年記念大会に現れました。同大会の第3試合、デオンナ・プラッツォ vs. 坂井澄江戦が始まる前に、リングアナウンサーが突然リングサイドで観戦する特別ゲストがいますと言うと、ペイジが現れリングサイドの観客席に座りました。この時ペイジの入場テーマ曲は流されませんでした。そして試合後ペイジはバックステージに戻ってしまいました。
実は同大会のセミファイナルで、ペイジの恋人アルベルト・エル・パトロンがサミ・キャラハンと対戦する事になっていました。試合はエル・パトロンが勝利しています。

ーーーーーーーーーー

現地時間11月13日(日)メリーランド州ジョッパで開催されたEVOLVE 73に、NXTのGMウィリアム・リーガルが現れ、リング上でトニー・ニースにWWE契約のオファーをしました。そしてリーガルはまだ契約のオファーをする選手がいるかもしれないとも発言。
先日PWInsiderは、WWEがトニー・ニースとドリュー・グラックに契約のオファーをすると報じていましたが、この時はグラックにオファーは行われなかったようです。またEVOLVEの観客はリーガルが他の選手との契約をほのめかした時、元UFCファイターのマット・リドルをプッシュしていました。
またEVOLVEの大会の前にトレーニングセミナーが行われ、リーガル自信が参加者全員に色々と評価を伝えていたそうです。そしてこのセミナーにROHのリオ・ラッシュも参加していたそうですが、ラッシュは開催地のジョッパ近くのボルチモアに住んでいるということです。

(情報:Cageside Seats)