[噂] ハルク・ホーガンのWWE復帰が1歩前進?、900回目のスマックダウンで色々起こった、他

ハルク・ホーガン

11月16日の噂まとめ。記念すべき900回目の放送を迎えたスマックダウンLIVE、実はこの放送でハルク・ホーガンのWWE復帰が前進していると思わせる場面があったそうです。その他にも900回目の放送では色々とあったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月15日(火)スマックダウンはついに900回目の放送を迎える事になり、番組冒頭には過去の名シーンのハイライトが流されました。実はそのハイライトの中にハルク・ホーガンのシーンもありました。ホーガンは差別発言以降、WWEのサイトやWWEネットワークからホーガンに関するものは全て削除されましたが、最近になってようやくWWEネットワークで映像の中にホーガンの素材が使われるようになっていました。
ホーガンはゴーカー・メディアとのSEXテープ問題が解決したので、WWEはホーガンの復帰を検討していたとの話もあり、最近WWEとホーガンが協議を行っていたとの情婦もありました。しかしホーガンはWWEと復帰について交渉している事を否定しています。

▼放送されたシーンがこれ

ーーーーーーーーーー

当初サバイバー・シリーズPPVの男子5対5エリミネーション戦では、誰かの裏切りにより試合が決着して、その後のストーリーにつながるという話がありました。そして900回目のスマックダウンLIVEに登場したアンダーテイカーは、もしサバイバー・シリーズPPVで負ける事があれば、デッドマンを恐れる事になると警告しました。もしサバイバー・シリーズPPVでのスマックダウン側に裏切り者が出た場合、その選手が復帰したアンダーテイカーの最初の対戦相手になるかもしれません。そしてその試合は来年1月のロイヤルランブルPPVで行われる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

また900回目のスマックダウンLIVEでミズがドルフ・ジグラーを倒して新IC王者となりましたが、サバイバー・シリーズPPVでジグラーの代わりにミズをサミ・ゼインに負けさせる為に、IC王座を取らせたのではないかとの憶測があります。

ーーーーーーーーーー

実は900回目のスマックダウンLIVEのバックステージにはババ・レイ・ダッドリー、トミー・ドリーマー、そして元スマックダウン解説者のタズがいました。彼らは番組に登場する事はありませんでしたが、実はWWEネットワークの番組収録のためにそこにいました。
以前レスリング・オブザーバーは、WWEネットワーク用の新コンテンツとして過去を振り返る番組を製作するので、彼らの起用が検討されていると伝えていました。

(情報:Cageside Seats)


以前アンダーテイカーは松葉杖をついていた画像が出回ったけど、腰の手術が成功してコンディションが良いのかな?あとクルーザー級がスマックダウンに行く代わりに、IC王座がRAWに行くのかな?