[WWE関連の噂] ザ・ミズのIC王座の次の挑戦者は?、来年英国でPPV開催が計画中、他

11月4日の噂まとめ。すでにIC王座の在位期間が150日を超えているミズですが、もしかしたら次の挑戦者でそれは終わるかもしれません。そしてWWEは来年英国でPPV開催を計画しているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年1月22日(月)の25周年記念版のRAWに登場するアンダーテイカーですが、どうやらアンダーテイカーが来年のレッスルマニア34で試合をするんじゃないかとの憶測があるようです。
それが実現するかどうかは、25周年記念版のRAWの後には明らかになると思われます。

ーーーーーーーーーー

実は来年英国でWWEのPPVが開催れるというデマ情報ありました。これはケニー・マッキントッシュという人物がジョークで言った事が、英国で広まってしまったのだそうです。
しかしWWEは本当に来年英国でPPVを開催する事を計画しているそうです。それは来年の5月6日か13日に、グラスゴーかスコットランドで開催となるようです。
どのPPVになるかはまだ不明だそうですが、おそらくエクストリーム・ルールズかバックラッシュのどちらかじゃないかと。

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディは5月に “ブロークン・マット・ハーディ” の商標登録申請しようとしましたが、書類の不備で受け付けてもらえなかったそうです。
マットは新しく知的所有権専門の弁護士を雇って、再び商標登録申請しました。

ーーーーーーーーーー

現IC王者のミズは、10月30日放送のRAWでマット・ハーディに勝利して同王座の防衛に成功しました。そしてミズはサバイバー・シリーズPPVでUS王者のバロン・コービンとノンタイトル戦があるので、しばらくIC王座戦はなさそうです。そんなミズの次の挑戦者として検討されているのはブラウン・ストローマンなのだそうです。
サバイバー・シリーズPPVの後、RAWのPPVは来年1月のロイヤルランブルになりますが、それまでにIC王者は変わっているかもしれません。

(情報:Cageside Seats)