[WWE] ミズ&アンドラデもレッスルマニア36を欠場?、CMパンクはWWEに復帰したい?、他

3月28日の噂まとめ。ミズ&アンドラデもレッスルマニア36を欠場?、CMパンクはWWEに復帰したい?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、CMパンクのエージェントはWWEと交渉しようとしたそうですが、ビンス・マクマホンはCMパンクとは一緒に働く気がないので実現しなかったとか。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは4月10日(金)からパフォーマンスセンターで収録を再開する予定だそうです。そして4月いっぱいはライブイベントも中止なので、番組は全てパフォーマンスセンターで収録される事になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはレッスルマニア36を欠場する事になって、代わりにゴールドバーグのユニバーサル王座に挑戦したのはブラウン・ストローマンだそうです。

ーーーーーーーーーー

レインズが欠場する事になったが、PWinsiderによるとアンドラデが今週のRAWで試合中に肋骨を負傷してレッスルマニア36を欠場する事になったそうです。アンドラデの代わりにNXTのオースティン・セオリーが出場する事になるとか。アンドラデはガルザと組んで、ストリートプロフィッツのRAWタッグ王座に挑戦する予定でした。(※アンドラデの怪我は重症では無いそうです。)

さらにミズも体調不良によりレッスルマニア36を欠場する事になってしまったとか。現SDタッグ王者ミズ&ジョン・モリソンはニュー・デイとウーソズを相手にトリプルスレットラダー戦で防衛戦をする予定となっていますが、代わりにモリソンがウーソズのどちらかとラダー戦をする事になったそうです。
(※現状せきや鼻づまりがあるだけで帰らされてしまうのだそうです。)

(情報:Cageside Seats/他)
.