[WWE] RAW次回予告(11月28日放送):シャーロットvs.サシャ・バンクスのリマッチ!

次回11月28日(月)ノースカロライナ州シャーロットから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.11.25
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間11月28日(月)シャーロットから放送のRAWは、サシャ・バンクスがシャーロット・フレアーのRAW女子王座に、アンダーソン&ギャローズはニュー・デイのRAWタッグ王座に挑戦します。そして先週のWWEユニバーサル王座戦で敗れてしまったセス・ロリンズはどうするのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■サシャ・バンクスのホームタウンで開催されたヘル・イン・ア・セルPPVでサシャからRAW女子王座を取り戻したシャーロット・フレアー、今度はシャーロットの生まれ故郷であるノースカロライナ州シャーロットでサシャを迎え撃つ事に。しかし先週サシャのバンク・ステートメントにタップアウトしてしまったシャーロット、故郷の応援が必要となるか?

ーーーーーーーーーー

■デモリッションのタッグ王座在位記録478日にあと少しの所まで迫っているニュー・デイ、しかし記録更新を阻止すべくアンダーソン&ギャローズがニュー・デイのRAWタッグ王座に挑戦。ベルトを守る為には手段を厭わないニュー・デイに対し、アンダーソン&ギャローズは勝つ事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでセス・ロリンズを相手にノーDQで防衛戦を行ったWWEユニバーサル王者ケビン・オーエンズ。しかしロリンズの猛攻に苦戦するオーエンズを、リングサイドへの侵入を禁止されていたクリス・ジェリコが変装までしてアシスト。ジェリコのおかげでオーエンズは無事王座防衛に成功しました。当然怒り心頭に発したロリンズは復讐を考えているはず、その相手はオーエンズか、それともジェリコか?

ーーーーーーーーーー

■次回RAWの翌日にスタートする205 LIVE、しかしクルーザー級王者ブライアン・ケンドリックはその初回の205 LIVEでリッチ・スワンを相手に防衛戦を行う事になっています。ケンドリックはクルーザー級王者として最後のRAWになってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■先週いたずらで全裸のまま通路に出されてしまったエンツォ・アモーレ、生まれながらの姿でラナと遭遇してしまった為にエンツォはルセフの怒りを買う事に。そしてビッグ・キャスに見せつけるように、エンツォにアコレードを決めるルセフ。その後ルセフはインタビューで “俺に余計な手出しはするなよ” とビッグ・キャスに警告。ビッグ・キャスはルセフにどのように返答するのか?


※参考:11月21日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ヘル・イン・ア・セルPPVはマサチューセッツ州ボストンで行われたがサシャはカリフォルニア出身。レスラーとしてデビューしたのがマサチューセッツ州を拠点とする団体だった。