[WWE] もうすぐトリプルHがRAWに戻ってくる?、ダニエル・ブライアンの勧誘は功を奏するのか、他

11月30日の噂まとめ。8月末のRAWを最後に表舞台に現れないトリプルH、しかし予想ではロリンズとの抗争が待ち構えているが?、ツイッターでRAWの選手を勧誘するダニエル・ブライアン、この努力は報われるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月4日(日)のTLC PPVでAJスタイルズのWWE世界王座にディーン・アンブローズが挑戦しますが、もしかしたら2人の抗争はTLCの後も続くかもしれません。12月26日(月)マディソン・スクエア・ガーデンで行われるスマックダウンLIVEブランドのハウスショーで、AJスタイルズvs.アンブローズvs.ジョン・シナのWWE世界王座3WAY戦が行われますが、それまでAJスタイルズとアンブローズはハウスショーで対戦する事になっています。
しかし、もし噂通りAJスタイルズがロイヤルランブルPPVでアンダーテイカーと対戦する事になれば、話は変わってきます。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでロードブロックPPVでの王座挑戦権をかけてケビン・オーエンズとロマン・レインズが対戦しました。実はこの対決は直前のハウスショーでも行われており、その時はUS王座戦として行われました。レスリング・オブザーバーによると、当初はRAWでもUS王座戦として行われる予定だったそうです。しかし放送されたものに変更され、レインズはロードブロックPPVでオーエンズのユニバーサル王座に挑戦する事になりました。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア32でトリプルHvs.セス・ロリンズ戦が予定されていたが、ロリンズの怪我によりこのカードは行われませんでした。そして8月末のRAWでは、トリプルHがロリンズにペディグリーを決め、結果ケビン・オーエンズがWWEユニバーサル王座を獲得しました。おそらくトリプルHvs.ロリンズは来年のレッスルマニア33で行われると思われますが、2人の抗争はもうすぐ始まる事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンは、最近ツイッターでRAWのセザーロやサミ・ゼインを勧誘していますが、あれはブライアンが勝手にやっている事で、今現在計画されているストーリーとは何の関係も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWにステファニー・マクマホンは登場しませんでしたが、ステフは中国でWWE関連の仕事をしていたそうです。

(情報:Cageside Seats)


WWEのもうすぐは2ヶ月くらいの幅があるからなぁ……。あとトリプルHはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで車でステフを迎えに来ましたが、あれは駐車場ということで。