[WWE関連の噂] トリプルHとステフがWWE株を売却、サマースラムでのブラウン・ストローマン、他

トリプルH ステファニー・マクマホン

7月25日の噂まとめ。リプルHとステフは自身が所有するWWE株を売却したそうです。そしてブラウン・ストローマンのサマースラムでの役割は? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

どうやらサマースラムでダニエル・ブライアン vs. ミズが実現するようです。そして復帰したランディ・オートンはジェフ・ハーディと対戦しそう。

ーーーーーーーーーー

MMA版フォー・ホースウィメンの1人ジェサミン・デュークは、今週木曜日のNXTハウスショーでデビューするそうです。

ーーーーーーーーーー

来年のTV契約が決まってから株価が絶好調のWWEですが、ステファニー・マクマホンとトリプルHは自身が所有する同社の株の一部を売却していたそうです。
ステフは17,373株、トリプルHが17,272株で2人とも約140万ドル(約1億550万円)で売却だそうです。
WWE株は最近82.92ドルまで上昇していた。ちなみにTV契約発表まえは66ドルくらい。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでロマン・レインズがブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事が正式決定しましたが、もしかしたらブラウン・ストローマンがキャッシュインするかもしれません。
ストローマンはサマースラムでケビン・オーエンズと対戦しますが、オーエンズは勝利したらブリーフケースの横取りを主張しているので、ストローマンがオーエンズに勝利する事が条件になりそうです。(※一応ストローマンはエクストリーム・ルールズでオーエンズに負けている。)

ーーーーーーーーーー

10月28日の女子オンリーPPV WWEエボリューションで、もしかしたらステファニー・マクマホンが試合をするかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


中村のUS王座はどうなるんだろう?