[WWE関連の噂] ブラウン・ストローマンにビッグチャンス到来?、ダニエル・ブライアンもシナに続くか?、他

10月30日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンにビッグチャンス到来?、ダニエル・ブライアンもシナに続くか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナは正式に11月2日のサウジ大会を欠場する事になりました。ダニエル・ブライアンもサウジで開催するのにネガティブだったので、シナと同じように欠場するかもしれないとの噂もあります。
もしブライアンも欠場する事になれば、30日のスマックダウンLIVEでそのアングルが行われると思われます。この日のスマックダウンでは、AJスタイルズとブライアンがサウジ大会のWWE王座戦の前に1対1で向かい合う事になっています。(試合じゃ無い)
しかしレスリング・オブザーバーは、ブライアンが欠場するかどうかの話がある事は確認できなかったと主張しています。

ーーーーーーーーーー

エボリューションPPVでNXT女子王座に返り咲いたシェイナ・ベイズラーですが、レスリング・オブザーバーによると、ベイズラーは試合中に足首を痛めていたそうです。試合後松葉杖をついていたそうですが、特に重症ではないとのこと。

ーーーーーーーーーー

そのエボリューションPPVですが、観客の反応が良かったのでWWEは毎年恒例のイベントにする事を検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVのカードが発表されましたが、5vs.5サバイバーシリーズ戦はチーム・カート・アングル vs. チーム・バロン・コービンが計画されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは白血病再発によりユニバーサル王座を返上し、クラウン・ジュエルではブロック・レスナーとブラウン・ストローマンによるユニバーサル王座決定戦に変更となりました。
PWInsiderによると、WWEはさらにドリュー・マッキンタイアを加えた3WAY戦にするかどうか先週検討していたそうです。しかしその案はボツとなったようです。

ーーーーーーーーーー

レインズが長期間欠場となる事で、WWEはブラウン・ストローマンをトップ選手にする計画し始めたそうです。ストローマンが新ユニバーサル王者になるかは不明ですが、少なくともWWEの顔となる1人になると思われます。
ストローマンは先週フェイスターンしましたが、これは元々予定されていたものでは無く、レインズの欠場により急遽決まったものだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)


世界同時株安だったけど、WWEの株価はサウジ大の件もあって2週間で97ドルから66ドルまで落ちてる。状況次第では60ドル割るかな?
シナに関しては、今サウジのネガティブな報道に巻き込まれると、今後の映画俳優としてのキャリアに影響すると考えているのか?