[WWE] リタがWWEからいなくなる、ラナが試合復帰、金メダリストにトライアウトのオファー

最近までRAWとスマックダウンLIVE、そしてPPVのプレショーに登場していたリタですが、もうWWEからいなくなってしまったそうです。そして今年試合デビューしたラナは、再び試合をするそうです。他


青空プロレスNEWS 2016.12.8
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

2014年にWWE殿堂入りをしたリタ、2015年にはタフイナフのコーチとして登場し、その後クリエイティブ・ライター兼プロデューサーとしてWWEとフルタイム契約をしました。そしてPPVのプレショーにパネリストとして登場するようになったリタは、RAWとスマックダウンでブランドを分けた時、クリエイティブ・ライター兼プロデューサーからRAWとスマックダウン、そしてPPVのパネリストとして役割が変わりました。
しかし2016年12月リタとジェリー・ローラーはプレショーから姿を消し、ローラーはWWEとの契約がレジェンド契約のみとなり特別なイベントのみに登場する事になったと明らかにされ、そしてジム・ロスはリタが完全にWWEから去ったとツイッターで明らかにしていました。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア32のKICKOFFプレショーで試合デビューしたラナ、その後もパフォーマンスセンターでトレーニングをしながらNXTのハウスショーで何度か試合をしていました。しかし、その後ラナは試合をする事はありませんでした。
そんなラナはツイッターで12月8日セントピーターズバーグと9日ウィンターヘイブン(ともにフロリダ州)のNXTハウスショーで、シングル戦を行う事を明らかにしました。

“ビッグニュース!金曜セントピーターズバーグのNXTハウスショーでシングルマッチ、そしてウィンターヘイブンにも出場します!チケット買ってね”

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

リオ五輪のレスリング女子75キロ級で金メダルを獲得したエリカ・ウィーブはWWEからトライアウト参加の招待を受けた事を明らかにしました。本人もトライアウトに参加するつもりのようですが、ウィーブは2020年の東京オリンピックにも出場するつもりなので、いつトライアウトに参加するかは不明とのこと。

(情報:PWInsider)


ラナはルセフとの結婚式の日程が明らかになってから試合をしなくなったような。式の前に何かあったらまずいですからね。