[WWE関連の噂] ケイシー・カタンツァーロが退団?、アリシア・フォックスの状況、続ウーソズの復帰、他

9月2日の噂まとめ。ケイシー・カタンツァーロが退団?、アリシア・フォックスの状況、続ウーソズの復帰、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在のWWEは “誰も解雇しない” 戦略をとっているとの噂が広まっているが、実はそんな事はなくて半年以内で解雇すると数人に伝えているのだとか。

ーーーーーーーーーー

7月にジミー・ウーソが飲酒運転で逮捕されてからウーソズは登場していませんが、ウーソズは10月4日のスマックダウンFOX移籍の後に復帰することになっているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEのトライアウトを受けていた陸上選手のエミリー・ルーグマンはWWEから契約のオファーを受けていたそうですが、どうやらルーグマンは断ってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

2018年にWWEと契約したケイシー・カタンツァーロですが、スクエアード・サークル・サイレンスによるとカタンツァーロはWWEに退団を要請していたそうです。カタンツァーロは昨年に背中(腰)を痛めて、最近になって悪化していたそうです。回復具合も良くなかった事が退団につながったようです。
カタンツァーロは今年の女子ロイヤルランブル戦に登場していました。ちなみにカタンツァーロはリコシェと交際しているそうです。

ーーーーーーーーーー

7月22日のRAWリユニオンで久しぶりに番組に登場したアリシア・フォックスですが、現在は無期限の休暇中なのだそうです。アリシアが最後に試合に登場したのは今年の4月22日のRAWでした。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


今日からテキストエディタを新しくした。