[噂] ルセフの復帰UPDATE、メイ・ヤング・クラシックUPDATE、他

ルセフ

6月18日の噂まとめ。復帰計画が変更となり出番を失ったルセフですが、もうすぐみんなの前に戻って来るかもしれません。そしてメイ・ヤング・クラシックに関する最新情報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジンダー・マハルのWWE王座戴冠により、計画が変更となり出番を失ってしまったルセフ。その後怪我していた肩も治り試合復帰の許可が下りたもののルセフはまだ復帰していません。そんなルセフですがPWInsiderによると、ルセフは6月20日(火)のスマックダウンLIVE収録に来る事が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

以前WWEと契約するのではないかとの噂のあった元インパクト・レスリングのクレイジー・スティーブは、先日行われたWWEトライアウトに参加していました。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、元WWEのセリーナ・ディーブは、7月13日(木)・14日(金)フル・セイル大学で収録が行われるメイ・ヤング・クラシック(女子トーナメント)出場に関してWWEからオファーを受けているそうです。
しかし既にレスラーからは引退しているセリーナですが、どうやら復帰に向けてまだ検討中の段階だとか。そしてWWEはメイ・ヤング・クラシックの出場選手4名を発表しましたが、実はまだ参加選手32名全てが決定している訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは今年中にWWEの番組に復帰する事は無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはサウスポー・リージョナル・レスリングの新しいエピソードの撮影を始めたそうです。

(情報:Cageside Seats)