[WWE] マイケル・ベネットのデビューとマリア・ケネリスの復帰:UPDATE

マイケル・ベネットとマリア・ケネリス

次回のスマックダウンLIVEに登場するのではないかとの噂のあるマイケル・ベネットとマリア・ケネリス、もしかしたらもう少し早く登場するかもしれません。


PWInsider 2017.6.17
マイケル・ベネット&マリア・ケネリス:UPDATE
(Update on Bennett & Maria)

6月20日(火)放送のスマックダウンLIVEに登場するとの噂のあるマイケル・ベネットとマリア・ケネリス、PWInsiderによると、2人はミズーリ州セントルイスにいるところが発見されたそうです。
ミズーリ州セントルイスは6月18日(日)にスマックダウンLIVEのマネー・イン・ザ・バンクPPVが行われる為、2人はここでスマックダウンLIVEのメンバーに加わるようです。

WWEは当初WWE史上初の女子版マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の出場選手を6人と宣伝していた事があったそうです。しかし実際発表されているのはベッキー・リンチ、シャーロット・フレアー、ナタリア、タミーナ、カーメラの5人のみ。もしかしたら6人目の選手としてマリア・ケネリスがサプライズ登場するかもしれません。
(※もしかしたら単なる誤植か、計画が変わっただけかもしれない。当初ラナが加わるかもしれないとの噂もあった。)
だが2人はすぐにスマックダウンLIVEには登場せず、しばらくWWEのスタイルに慣れさせる為にハウスショーに登場させるのではないかとの話も。

またマネー・イン・ザ・バンクPPVには、ランディ・オートンのお父さんボブ・オートンJr.、シャーロットのお父さんリック・フレアー、その他にはラリー・ヘニング、バロン・フォン・ラシク、グレッグ・ガニアも登場するとの噂があります。さらにサージェント・スローターもセントルイスで発見されたそうです。
彼らが何の役割かは不明ですが、どうやらPPVに登場する事になっているそうです。

(情報:PWInsider)