[噂] WWE英国王座トーナメントのチケット販売は好調、ミック・フォーリーに来年まで会えない、他

12月17日の噂まとめ。12月15日に発表されたWWE英国王座トーナメント、どうやら英国のファンのハートを掴んだようです。そしてRAWのGMミック・フォーリーは今年の残りのRAWには登場しないそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月18日(日本では19日)のロードブロックPPVで、少なくても1つは王座移動があると思われます。

ーーーーーーーーーー

来年1月14日・15日英国ブラックプールのジ・エンパイア・ボールルームでWWE英国王座トーナメントが開催される事が12月15日に発表されました。発表の後チケット販売が行われましたが、翌日には2日間のチケットが売り切れてしまいました。
エンパイア・ボールルームの収容人数は約3,000人だそうです。使われ方によって収容人数は変わってきますが、2015年12月に同会場でNXTハウスショーが行われましたが、その時の観客動員数は2,000人でした。

ーーーーーーーーーー

今年はあと2回RAWの放送がありますが、GMのミック・フォーリーは家族と過ごす為とサンタのボランティアがある為に休む事になっているそうです。
次にフォーリーが登場するのは、来年1月2日のRAWとなります。

ーーーーーーーーーー

そしてクリス・ジェリコとランディ・オートンも、今週末のハウスショーを欠場する事になっています。足を負傷しているAJスタイルズも同様に欠場です。しかしジェリコとオートンは来週のWWEの番組には登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

先日NXTのハウスショーに出場して好評だったラナですが、もしかしたらエヴァ・マリーのように短い期間NXTに出場して試合をするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

次期タッグ王座挑戦者の権利を獲得したにも拘らずヒザを負傷してしまったザック・ライダー、手術は上手くいったそうですが、もしかしたら復帰まで半年間はかかるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)