[WWE] RAW次回予告(12月26日放送):今年最後のRAWでもストローマンは暴れるのか?

次回12月26日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.12.23
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月26日(月)シカゴから放送のRAWは、先週のラストでロマン・レインズとセス・ロリンズを襲撃してしまったブラウン・ストローマンだが、GMのミック・フォーリーはこのモンスターをコントロールする事は出来るのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■ロードブロックPPVでサミ・ゼインに10分間耐え抜かれてしまったブラウン・ストローマン。翌日のRAWでも怒りの収まらないストローマンだが、この日ゼインはお休み。怒りの矛先を失ったストローマンは、この日のメインイベントで勝利したロマン・レインズとセス・ロリンズを襲撃してしまう!そして今週のRAWでもストローマンは誰かを襲撃するのか?それとも自由に歩き回る事を禁止されてしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■ロイヤルランブルPPVでのケビン・オーエンズvs.レインズ戦の最中、クリス・ジェリコはシャークケージに入れられ、リング上に吊るされる事となってしまいました。しかしジェリコは高いところがかなり苦手な様子、ロイヤルランブルPPVまでに高所恐怖症を克服する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■ロードブロックPPVの30分アイアンマン戦で、宿敵サシャ・バンクスに勝利しRAW女子王座を取り戻したシャーロット・フレアー。しかしそんな自信満々の自称 “アイアン・クィーン” のシャーロットに対し、先週のRAWでノンタイトル戦ながら勝利したベイリー。これでベイリーはシャーロットのRAW女子王座挑戦に大きく近づいたはず。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでクルーザー級のキングはこの俺だと言い放ったネヴィル、翌日の205 LUVEではケンドリックと組んでクルーザー級王者リッチ・スワンとTJパーキンスから勝利しました。今までにないアグレッシブさを見せるネヴィルは、まだ見せていない何かがあるのか?そして次回RAWでもネヴィルの勢いは続くのか?

ーーーーーーーーーー

■番組中裸で歩き回った罰として “思いやりカウンセリング” を強制的に受ける事になったエンツォ・アモーレだが、無事カウンセリングを終えたエンツォにルセフとジンダー・マハルが襲撃。されにラナに思い切り叩かれたエンツォ。だがエンツォのパートナー、ビッグ・キャスはまだルセフへの怒りは収まらないようす。この札付きのワル2人はルセフ達にどんな復讐を考えているのか?


※参考:12月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)