[WWE] RAW次回予告(7月10日放送):グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPV翌日回!

次回7月10日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.7.9
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間7月10日(月)ヒューストンから放送のRAWは、グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPV翌日回。PPVでストローマンに敗れたレインズはとんでもない方法でストローマンに復讐。そんなレインズに待ち受けているものとは?そしてあと一歩でレスナーを倒せるかもしれなかったサモア・ジョーはどうなる?
※日本時間では、7月11日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■RAWは俺の庭で俺のモノだからサマースラムPPVで俺がユニバーサル王座に挑戦すると宣言したロマン・レインズ、しかしグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVでブラウン・ストローマンとのアンビュランス(救急車)マッチに敗れてしまったレインズは、ユニバーサル王座に挑戦する資格があるのか?
さらにレインズは敗戦後、ストローマンを救急車に乗せて、そしてストローマンを乗せた救急車をトラックにぶつけてしまいました。当然GMのカート・アングルは、レインズをユニバーサル王座に挑戦させる事よりも、この責任を取らせるでしょう。

ーーーーーーーーーー

■PPVではF5で勝利して見せたブロック・レスナー。しかしサモア・ジョーもコキーナクラッチでレスナーを倒す寸前だった事を考えると、ジョーはサマースラムPPVに向けて再びレスナーを標的としてまたユニバーサル王座に挑戦しようとするのか?
もしくはジョーにまた別の何かが待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■サシャ・バンクスはPPVでアレクサ・ブリスに勝利したが、それはリングアウトによる勝利だったのでアレクサはまだRAW女子王者のままです。当然サシャはリマッチを要求してくるはず。しかしアレクサを狙っているのはサシャだけでは無い、カートはすんなりとサシャの要求を受け入れるのか?

ーーーーーーーーーー

■30分アイアンマン戦で正々堂々と勝利して見せたシェイマス&セザーロ、次はどのチームが2人に挑戦するのか?一体どのチームにそのチャンスがあるのか?

ーーーーーーーーーー

■ブレイ・ワイアットの事を自称神の臆病者とののしった “ザ・マン” セス・ロリンズでしたが、ロリンズはPPVでワイアットに敗れてしまいました。そして勝利したワイアットはサマースラムに向けて勢いを増すはずです。
ワイアットの次のターゲットは誰なのか?そして負けて言い訳のできないロリンズはどうなってしまうのか?


※参考:7月9日グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPV 試合結果

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)