[噂] 1月9日のRAWでアンダーテイカーは何をする?、謎のルチャドーラの中の人が正体とは限らない、他

ジ・アンダーテイカー レッスルマニア31

1月2日の噂まとめ。1月9日のRAWに登場する事になったアンダーテイカー、登場して一体何をする事になるのか?、そしてスマックダウンLIVEに現れた本当に謎のルチャドーラ。マスクの人物が正体とは限らない?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週のスマックダウンLIVEに登場した謎のルチャドーラ、その正体は今週のスマックダウンLIVEで明らかになるかもしれませんが、その人物が先週マスクを被っていた人物とは別人である可能性は十分に有りえます。今のところルチャドーラの正体はまだ不明のようです。
▼12月27日のスマックダウンに登場したルチャドーラ、正体は他の人物かもしれない?

ーーーーーーーーーー

1月9日(月)のRAWに登場する事が明らかになったアンダーテイカー。レスリング・オブザーバーによると、アンダーテイカーの登場はロイヤルランブルPPVのストーリーを進める事に関係があるそうです。おそらくアンダーテイカーは30人ロイヤルランブル戦に参加する事が発表されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

また9日のRAWにはショーン・マイケルズが特別出演しますが、マイケルズが引退を撤回して試合をするという事には至りません。

ーーーーーーーーーー

バティスタはどこかで引退試合を行いたいと考えているようですが、WWEとバティスタの関係は現在全く無いようです。なのでWWEにはバティスタの引退試合を行うという計画は現在無いそうです。

(情報:Cageside Seats)