[WWE・動画] 1月10日放送の205 LIVE 試合結果

現地時間1月10日(火)ルイジアナ州バトンルージュで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.1.10
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー(w/アリシア) vs. ノアム・ダー

※アレキサンダーがトップロープからムーンサルトを繰り出すも、リングサイドのアリシアがなぜかダーを助けてしまう。
※ランニング・エンズイギリでダーの勝利!
勝者:ノアム・ダー
※試合後ダーはアリシアに歩み寄るが、アリシアに思いっきり叩かれてしまう。でもダーは嬉しそう、逆にアレキサンダーは複雑な表情に。


※告知:戸澤陽 Coming Soon

※WWEのもうすぐは信用できない。


第2試合 シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. ショーン・マルタ


※ブリー・チョークでケンドリックの勝利
勝者:ブライアン・ケンドリック


※バックステージ:ロッカールームでアレキサンダーはアリシア・フォックスにあれはわざとだろと、なんだあんな事をしたんだと詰め寄る。そして俺達は終わったと言うと、アリシアはダーは変態で付きまとうからブッ叩いてるだけだと言い訳するが、アレキサンダーは2人はお似合いだよと言って立ち去ってしまう。そしてアリシアはア〜レキサンダァ〜と叫び出し壊れてしまう。



※アイ・フォーフィット・マッチ調印式:ジャック・ギャラハーが傘のウィリアムと共にリングにいる。そしてアリーヤ・デバリを呼び出し、2人の抗争に決着をつける為にデバリとアイ・フォーフィット・マッチを行う事を提案する。デバリはアイ・フォーフィット・マッチとは何だと質問すると、ギャラハーはアイ・クイット・マッチのようなもの(※フォーフィットにも降参の意味がある)だ、先にフォーフィット(降参)と言った方が負けになると答える。デバリはお前にフォーフィットと言わせたいからやってやると、調印証にサインをする。そして2人は乱闘に!




第3試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. トニー・ニース
※ノンタイトル戦

※スピン・ヒールキックでスワンの勝利
勝者:リッチ・スワン
※試合後スワンはガーゴイルに似ているヤツがキング・オブ・クルーザーウェイトと名乗っているようだが、クルーザー級王者はこの俺だ言うと、ネヴィルが現れる。スワンはリングに上がって来いよ、RAWの時みたいにやっつけてやると挑発するが、ネヴィルはそのクルーザー級王座に挑戦する事を認めるまでリングには行かねぇと反発。スワンは時間と場所を決めても良いぜ、どうせお前には無理なんだからと言うと、ネヴィルは俺の王座戴冠は大舞台でと決まっている。ロイヤルランブルPPVだと言う。



※参考:1月3日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)