[訃報] WWE殿堂者のジミー・スヌーカが73歳で死去

"スーパーフライ" ジミー・スヌーカ

WWE殿堂者のジミー・スヌーカが死去したとPWInsiderが報じてます。


PWInsider 2017.1.15
ジミー・スヌーカが死去
(WWE Hall of Famer Jimmy Snuka passes away)

現地時間1月15日(日)WWE殿堂者のジミー・スヌーカが、同日73歳で死去していた事を確認したとPWInsiderが報じました。
スヌーカは2015年9月に30年以上前の交際相手ナンシー・アルジェンティーノの死に関して、第3級殺人と過失致死容疑で告発されました。しかし2016年6月にスヌーカはこれ以上裁判を続ける為の精神的な能力が無いと判断されました。しかし12月2日(金)にはスヌーカのコンピテンシー公聴会(被告が裁判を続けられる能力があるか確かめる為に行われる)が行われる事になっていがスヌーカは現れず、その代わりにスヌーカはホスピスに入院していて、末期の胃がんにより余命6ヶ月と診断されていた事が明らかにされていました。

▼スヌーカの娘のタミーナが、父の死去を伝える

▼そしてザ・ロックも

“我々のファミリーのタミーナに、彼女の父がちょうど今他界した事をみんなに知らせて欲しいと頼まれた。(サモア語で)家族全員を愛している。”

(情報:PWInsider)