[WWE] AJスタイルズ、ハウスショーで盗難被害にあう。あの有名なXbox入りのバッグか?

WWEハウスショーの最中に、AJスタイルズの大事なバッグが盗まれてしまったそうです。


Wrestling Inc 2017.1.19
AJスタイルズ、ハウスショーで盗難被害
(AJ Styles Burglarized at WWE Live Event)

現WWE王者のAJスタイルズは、1月16日(月)アーカンソー州ジョーンズボロのASUコンベンション・センターで行われたスマックダウンLIVEブランドのハウスショーの最中に、持ち込んだバッグが盗まれてしまったとのこと。現在はアーカンソー州立大学警察が盗難事件として調査中だそうです。

そして盗まれたバッグの中身ですが、バッグには現金1,000ドル(約11万5,000円)と7,000ドル分の日本円(約80万円)。そしてiPhoneとBEATSのヘッドホン。さらに小型のモニタとXbox本体、Xboxのソフト6本が入っていたとのこと。より詳細な情報に関してはアーカンソー州立大学警察が拒んでいるそうです。

気になるのが小型のモニタとXbox本体、もしかしたらAJスタイルズの盗まれたバッグとはこの有名な画像のものかもしれませんんね。

(情報:Wrestling Inc)