[噂] ヒデオ・イタミはいつでも復帰OK、WWE US王座とIC王座のベルトのデザインが変わる?、他

1月19日の噂まとめ。昨年10月のNXTハウスショーで首を負傷してしまったヒデオ・イタミ、もういつでも復帰できるよ状態のようです。そしてWWEのIC王座とUS王座のベルトのデザインが変わるかもしれないとの話があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前掲示板のRedditでWWEユニバーサル王座のベルトのデザインをリークした “dvizzle” によると、WWEは昨年の11月にIC王座とUS王座のベルトのデザイン変更を検討していたそうです。どうやら新しいデザインはWWE王座やユニバーサル王座のような “W” の大きなロゴのデザインでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

ようやくルチャドーラの正体としてスマックダウンLIVEに登場したミッキー・ジェームス。おそらくミッキーはいずれベッキー・リンチと対戦する事になると思われますが、それはレッスルマニア33では起こらないそうです。
そしてレッスルマニア33の本編でニッキー・ベラに挑戦するのは、まだ誰にでもチャンスがあるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは “誰がロイヤルランブル戦にケニー・オメガ参戦を望んだか?” というタイトルの動画を公開し、動画ではセス・ロリンズがケニーの今後はまだ決まってないとの噂があるからと言って、ランブル戦で希望するサプライズ選手としてケニー・オメガの名前を挙げました。同様にアンダーソン&ギャローズもタマ・トンガとバッドラック・ファレの名前もあげていましたが、WWEは動画のその部分を削除して “ランブル戦で見てみたいサプライズ選手は誰?” というタイトルに変更しました。

ーーーーーーーーーー

1月16日のWWEメインイベントの収録の最中に右腕を負傷してしまったダレン・ヤングですが、もしかしたら復帰まで6ヶ月かかるかもしれないようです。

ーーーーーーーーーー

ツイッターで首の怪我から復帰をほのめかしていたヒデオ・イタミ、レスリング・オブザーバーによると、ヒデオにようやく復帰の許可が下りたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34の記者会見に登場しなかったビンス・マクマホンですが、実は直前に股関節の手術を受けていたのだそうです。そういう訳でビンスは当日は現場にいたのですが、松葉杖をついていまいした。

(情報:Cageside Seats)