[WWE] セス・ロリンズの怪我:UPDATE

サモア・ジョーによる襲撃で負傷したと発表されたセス・ロリンズ。その若干の続報です。


PWInsider 2017.2.1
セス・ロリンズの怪我:UPDATE
(Update on Seth Rollins Injury)

1月30日(月)放送のRAWで、サモア・ジョーの襲撃により2015年に負傷した右ヒザを再び負傷してしまったセス・ロリンズ。WWEから怪我が発表された後、ロリンズは怪我に関する以下の内容をツイートをしました。

この2日間手を差し伸べてくれたみんなに感謝します。人生は常に上手くいく訳では無いけど、でもこんな事で負けたりはしません。むしろ困難は人を成長させてくれる。手術した箇所を再び負傷してしまった事は本当で、多くの事はまだ未定です。
だが自分が再び頂点に立つという決意は変わらない。その為にはトリプルHと闘って、打ち倒すしかない。今まで以上にもっと頑張るぞ。まだ終わってなんかいない。
キングをやっつけなければ、王冠を被る事はできない。その為には何をしなければならないか分かっている。誰も俺を止める事なんて出来ないぞ。

そしてPWInsiderによると、現在ロリンズは負傷した箇所を検査する為にアラバマ州バーミンガムに向かっているので、ロリンズの怪我は本当の事だそうです。
怪我の詳細は検査後明らかになるので、その時今後に関しての続報が出ると事になると思われます。

UPDATE:レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、WWEはロリンズの怪我を受けてクリエイティブ・ミーティングを行ったそうです。そこで一度ボツになったジョン・シナvs.サモア・ジョーのアイデアが再び持ち出されたとのこと。
もしロリンズの怪我がなければ、3月のファストレーンPPVでロリンズvs.ジョーの試合が行われて、そして最終的にレッスルマニア33でのトリプルHvs.ロリンズに至る事になっていました。

(情報:PWInsider)