[噂] 今年もドラフトが行われるらしい、エヴァ・マリーにWWE退団の噂、他

2月9日の噂まとめ。謹慎処分が明けてもまだスマックダウンLIVEに復帰していないエヴァ・マリーですが、よからぬ噂が出てきているようです。そして今年もドラフトが行われるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスと、ルセフ&ジンダー・マハルの抗争は終了したかもしれません。終了していればエンツォ&キャスは、ファストレーンPPVに向けてRAWタッグ王座戦線に加わる可能性があります。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂入りが発表されたカート・アングル。今のところレッスルマニア33後も含めて、試合をする事に関しての話は何も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、WWEは今年もドラフトを行う事を計画しているそうです。もし実施するならば、少なくともサマースラムPPV前には行われると思われます。おそらく6月かも……。

ーーーーーーーーーー

昨年8月にウェルネスポリシー違反により謹慎処分となったスマックダウンLIVE所属のエヴァ・マリーですが、処分が明けた後すぐに映画の撮影が2つあった為に、ずっとスマックダウンLIVEには登場していません。
そんなエヴァ・マリーは、最近自身のツイッター・アカウントからWWEのフォローを外し、プロフィールからも “WWE Superstar” の文字も削除した事から、もしかしたらWWEを辞めてしまうのではないかとの噂が広まっています。

ーーーーーーーーーー

怪我で205 LIVEを欠場したトニー・ニースですが、怪我は軽いようで、1週間以内に復帰可能か検査される事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats)


去年のドラフトの段階で、毎年行われるようになるとの話がありましたね。