昨年の8月にウェルネスポリシー違反で謹慎処分となってから、結局WWEに登場する事のなかったエヴァ・マリーが正式に契約解除となりました。そして先日WWEを退団した事が明らかになったホー・ホー・ルンの退団の理由。
WWE.com 2017.8.4
■エヴァ・マリー契約解除、ホー・ホー・ルンUPDATE
(Eva Marie Released & HoHo Lun Update)
現地時間8月4日(金)エヴァ・マリーは、WWEと契約解除に合意した事を明らかにしました。その後WWEからも正式にエヴァ・マリーの退団が発表されています。
Today I'm saying a bittersweet goodbye to @WWE. Thanks to the entire team, and YOU, my fans, for these 4 years! #AllRedEverythingForever pic.twitter.com/1YlYbAqdZ2
— Eva Marie (@natalieevamarie) 2017年8月4日
“今日はWWEとの切ないお別れを報告しなければなりなりません。全てのチームに、私のファンに、そしてこの4年間に感謝します!”
エヴァ・マリーは昨年7月19日(火)スマックダウンLIVEで行われたドラフトで再昇格。しかし8月18日(木)にはWWEウェルネスポリシー違反となり、30日間の謹慎処分を科されていました。
エヴァ・マリーは治療のためにアデロールを使用していたが、それをWWEに正式な形で報告していなかった書類上のミスでウェルネスポリシー違反となっていました。(※アダム・ローズと同じケース)
しかし謹慎処分が終了したあと、エヴァ・マリーはすぐに復帰せず映画撮影に参加していました。結局その後はWEに戻る事なく、退団する事になりましたが、エヴァ・マリーはすでに自分のプロジェクトをスタートさせており、SNSでもWWE関連の投稿をする事は全くなくなっていました。
また以前には、WWEとの契約期間が終了したらそのまま退団する事になるとの情報も出ていました。
(情報:WWE.com)
ーーーーーーーーーー
そして既にWWEを退団していた事が明らかになっていたホー・ホー・ルンですが、WWE.comにホー・ホー・ルンのインタビューが掲載され “3週間前に香港に戻った時、母親が病気だったことを知った、そしてパフォーマンスセンターのヘッドコーチ、マット・ブルームにリリースをお願いした。” と話しています。
その後WWEはホー・ホー・ルンの要請を聞き入れ、契約解除になったそうです。
(情報:WWE.com)