[WWE] 右肩を負傷したベイリー、サマースラム出場は絶望的か?

7月31日のRAWで肩を負傷したベイリー、もしかしたらサマースラムPPVに間に合わないかもしれません。


Sportskeeda 2017.8.4
ベイリーの怪我:UPDATE
(Update on Bayley Suffers a Shoulder Injury)

7月31日(月)放送のRAWで、ナイア・ジャックスとの試合中に右肩を負傷してしまったベイリー。肩の腫れがひどいベイリーはまだ検査をする事ができず、怪我の詳細まで明らかになっていません。

しかしSportskeedaによると、どうやら現時点でベイリーはサマースラムPPVの出場がほぼ無理な状態だと考えられているそうです。
もしベイリーの肩の状態がサマースラムに間に合わないほど酷かった場合、次回のRAWでベイリーに代わるRAW女子王座の挑戦者を決める事になるそうです。そのRAW女子王座挑戦者決定戦に出場するのは、サシャ・バンクスとナイア・ジャックス。そしてサシャが勝利し、サマースラムPPVでのRAW女子王座戦はアレクサ・ブリス vs. サシャ・バンクスになるとのこと。

ただしベイリーはまだ詳細な検査を受けておらず、サマースラムを欠場するか決まった訳ではありません。もし検査の結果、サマースラムまでに復帰できる事になれば、カードの変更は無いと思われます。


※参考:ベイリーが右肩を負傷


(情報:Sportskeeda)