[WWE NXT・動画] ヒデオ・イタミが怪我で欠場か?重症の可能性も

今年6月に14ヶ月ぶりに肩の怪我から復帰したヒデオ・イタミですが、試合中のアクシデントにより再び欠場する事になるかもしれません。


Pro Wrestling Sheet 2016.10.12
ヒデオ・イタミ、怪我で数ヶ月欠場か?
(Hideo Itami Could Be Out Of Action For Months)

10月1日(土)フロリダ州オーランドで行われたNXTハウスショーで、リディック・モスのパワースラムを受けたヒデオ・イタミは頭(もしくは首)からマットに落とされてしまいうずくまってしまうシーンがありました。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ヒデオはこの試合で重症だったようで、その後試合復帰の許可は出ていないようです。また診断の結果も明らかにされておらず、復帰時期に関しては不明の状態です。

プロレスリング・シートも同様に報じており、ヒデオは数ヶ月間は試合ができないとの情報もあるようです。ただこちらも同様に正確な復帰時期に関しての情報はありません。

またヒデオは9月29日(木)に飯伏幸太とタッグを組んでダスティ杯タッグ・トーナメントに出場する事が発表されましたが、上記の怪我を考えると出場は難しいと思われます。次のNXT収録は10月13日(木)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で行われる事になっているので、この日にトーナメントの収録が行われる事になります。(※日本時間では14日の金曜日)
おそらくこの収録でヒデオの怪我について何かしら明らかになる事があると思われるので、わかり次第別途記事を更新します。

▼負傷したと思われるモスのパワースラムの瞬間




※参考:10月1日NXTライブ ラーゴ大会 試合結果


(情報:Pro Wrestling Sheet)