[噂] エヴァ・マリーはまだWWEを辞めないけど、NXTテイクオーバー:オーランドの噂、他

2月11日の噂まとめ。WWEを辞めるのではないかとの噂があったエヴァ・マリー、本当にやめてしまうのか?、そして早くも4月のNXTテイクオーバー:オーランドの噂があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは現地時間2月12日(日)開催のエリミネーション・チェンバーPPVの構成を若干変更したかもしれません。直前になってブックメーカーのオッズに変化が生じています。

ーーーーーーーーーー

WWE退団の噂があったエヴァ・マリーですが、彼女はまだWWEと契約中でなので、すぐに辞めるという事は無さそうです。しかしエヴァ・マリーは、タレントエージェンシーのWMEと一緒にレスリング以外でのプロジェクトを進めています。

ーーーーーーーーーー

4月1日(土)のNXTテイクオーバー:オーランドで、1月5日のTV収録でNXTに復帰したカシアス・オーノがNXT王座戦に加わるかもしれません。NXT王座の挑戦が無かったとしても、トップ・スポットにはいる事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:オーランドでアスカは、複数人の試合になる事がなければ、エンバー・ムーンとの対戦になりそうです。

ーーーーーーーーーー

3月12日(日)マディソン・スクエア・ガーデンで行われるスマックダウンLIVEのハウスショーに、コミッショナーのシェイン・マクマホンが登場する事が明らかになりました。同イベントのヘッドライナーは、ジョン・シナvs. ブレイ・ワイアット、そしてケビン・オーエンズvs.ブロック・レスナーです。

ーーーーーーーーーー

サンジェイ・ダットは先日WWEパフォーマンスセンターで、ゲストコーチをしていました。またダットは何回かのNXTのハウスショーでもお手伝いをしていたそうです。
そんなダットは3月4日のROHニューヨーク大会で、マーティ・スカールのROH世界TV王座に挑戦します。そしてダットは昨年12月に、スティーブ・コリノに代わってROHの解説になる事を検討されていたそうです。そしてジェフ・ジャレットもダットにTNAのクリエイティブに加わるよう依頼していたとか。

(情報:Cageside Seats)