[噂] エリミネーション・チェンバーPPVからレッスルマニア33へ、MSG大会で何か起こる?、他

2月13日の噂まとめ。王座移動が2つあったエリミネーション・チェンバーPPV、そこからレッスルマニア33へと至るストーリーはいくつか始まっているようです。そして3月に行われるMSG大会(ハウスショー)で何か起こるかもしれない。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エリミネーション・チェンバーPPVで、ニッキー・ベラとナタリアはバックステージで乱闘していました。その時ニッキーはマリースとぶつかってしまい、マリースは手に持っていたパウダーをぶちまけてしまいました。
もしかしたらこの一件から、レッスルマニア33でのジョン・シナ&ニッキー・ベラ vs. ザ・ミズ&マリースのミックスドマッチに至るかもしれません。

▼2人がぶつかるシーン


ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVでアレクサ・ブリスに勝利して新SD女子王者となったナオミですが、レッスルマニア33ではナオミは同王座の防衛戦を行わないかもしれません。おそらくナオミはレッスルマニア33までは王者のままだと思われますが、ナオミ&ベッキー・リンチ vs. アレクサ&ミッキー・ジェームスのタッグマッチになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ゴールドバーグのセグメントのクリエイティブに、ポール・ヘイマンが個人的に関わっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックは、ペイジの家族をベースにした映画のエグゼクティブ・プロデューサー兼出演者ですが、この映画にテッサ・ブランチャードとティア・トリニダードも出演するそうです。しかしどんな役かまでは不明とのこと。2人共すでにロサンゼルスで撮影に参加しているそうです。ちなみに2人ともNXTに出場した経験があります。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のタミーナは、3月12日のスマックダウンLIVEのハウスショー、MSG大会に出場する事が明らかになっていますが、しかし現在番組に復帰する計画までは無いそうです。
またMSG大会にはシェイン・マクマホンが登場しますが、新たにAJスタイルズも登場する事が発表されました。AJスタイルズは試合をするという事では無く、今の所登場のみのようです。しかし2人にはレッスルマニア33で対戦するかもしれないとの噂があります。

(情報:Cageside Seats)