[噂] ビッグ・ショーvsシャキール・オニール戦に暗雲か?、カイル・オライリーはどうなってる、他

2月21日の噂まとめ。レッスルマニア33でビッグ・ショー vs. シャキール・オニール戦が行われるとの噂がありますが、さらなる噂も出てきているそうです。そしてROHを退団してWWE行きも噂されたカイル・オライリーですが、話は進んでいないようだがどうなっているのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33でビッグ・ショー vs. シャキール・オニール戦が行われると思われていますが、ここ最近になってもしかしたら行われ無いのではないかとの噂が出始めてきているそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVのAJスタイルズ vs. ジョン・シナ戦で足を負傷してしまったレフェリーのチャールズ・ロビンソンは、先週金曜日に手術を受け、どうやらレッスルマニア33には戻ってこれるようです。

ーーーーーーーーーー

先週のスマックダウンLIVEで、エリミネーション・チェンバーPPVでのアレクサ・ブリス戦で負傷していた事を明らかにしていた、新SD女子王者のナオミですが、怪我は大した事なくこれからも出場すると言っていました。しかしナオミは先週末のハウスショーを欠場していたそうです。アレクサは先週の放送ですぐにリマッチ権を行使せず、怪我したナオミの為に1週間待つと主張していました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33の演出の為にWWEに一時的に復帰すると思われているケリー・ケリーですが、もしかしたらレッスルマニア33の後も登場することになるかもしれません。
またビクトリアも復帰をほのめかしています。

ーーーーーーーーーー

ROHとの契約更新を辞退したカイル・オライリー。WWEはまだオライリー獲得に関心があるようですが、どうやらオライリーにはROHと契約上の法的問題を抱えている可能性があるようで、その為に話が後退しているようです。

(情報:Cageside Seats)