[WWE] ビッグ・ショーの退団の裏に何があった?、カイル・オライリーの怪我 UPDATE、他

ビッグ・ショー

2月25日の噂まとめ。ビッグ・ショーの退団の裏に何があった?、カイル・オライリーの怪我 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.25
今日の噂まとめ

今週のRAWの試合の後アスカとシャーロット・フレアーは険悪な感じになっていたが、2人はレッスルマニア37で対決に至るかもしれない。しかしアスカの歯が折れたので、計画が変わるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

カイル・オライリーは先週負傷で担架で運ばれたが、今週のNXTでオライリーは4〜6週間欠場すると発表されました。先週のはワークで本当に負傷した訳ではないが、番組ではオライリーは椎間板ヘルニアだったと発表されました。

ーーーーーーーーーー

AEWに電撃移籍したビッグ・ショーですが、Fightful.comによると選手達はビッグ・ショーがWWEを去る事を誰も知らなかったそうです。WWE上層部だけは、今月初めに知っていたとか。なので選手達はさよならができませんでした。AEWの選手達も知ったのは契約が発表された水曜日でした。
PWInsiderによると、1月4日のRAWレジェンド大集合の数日後に契約期間が終了していたそうです。契約延長交渉は決裂したと思われます。レジェンド大集合でオートンにひどい言われようだったので原因だったんじゃないかと思われています。

(情報:Cageside Seats/他)
.