[噂] レッスルマニア33関連、ダレン・ヤングの怪我、他

2月17日の噂まとめ。レッスルマニア33関連の噂をいろいろと、そしてヒジを負傷していたダレン・ヤングですが、長期欠場となるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月13日(月)放送のRAWのバックステージに、ケリー・ケリーが訪れていました。WWEは以前レッスルマニア33の計画の為に、過去に在籍した女性選手達にコンタクトを取っていましたが、ケリー・ケリーもそのうちの1人だったようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、バロン・コービンはスター選手として期待されているので、まずはディーン・アンブローズからIC王座を獲得する事になるそうです。その舞台はおそらくレッスルマニア33になると思われます。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVで新SD女子王者となったナオミですが、ナオミはレッスルマニア33の開催地であるフロリダ州出身なので、おそらく王者のままレッスルマニア33を迎える事になりそうです。
おそらく地元の新聞で取り上げられる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVのRAWタッグ王座戦は、ギャローズ&アンダーソン(C) vs. シェイマス&セザーロ vs. エンツォ&キャスの3YAW戦になると思われます。
またファストレーンPPVのロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマンの結果はどうなるか分かりませんが、ストローマンはレッスルマニア33でアンドレ杯バトルロイヤルに出場する事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

1月16日(月)のWWEメインイベントの収録でヒジを負傷したダレン・ヤングは、2月9日(木)バーミンガムで手術を受けました。どうやら復帰まで6ヶ月はかかるそうです。

(情報:Cageside Seats)