元NXTスター、WWEトレーナーのいじめ問題を告発する!

ビル・デモット

元NXTスターのジューダス・デブリンは、過去に受けたNXTトレーナーからのいじめをヴェンデッタ・プロ・レイディオで告発しました。


Daily Wrestling News 2015.3.2
NXTトレーナーに対して
(Very Harsh Accusations Made Against WWE NXT Trainer)

元WWE NXTのレスラーからの悲痛な訴えが月曜日の夜にソーシャル・メディアに公開されたあと、WWE NXTのトレーナーのビル・デモットは今ツイッターのトレンド入りをしています。

オースティン・ドラヴェン(本名オースティン・マテルソン)は、以前NXTでジューダス・デブリンとして活躍していました。
ドラヴェンは先週、ジョセフ・ダンカンとビリー・ブレイドのヴェンデッタ・プロ・レイディオに出演して、自身のWWE退団の真相に関して沈黙を破りました。彼はWWEのレスラー育成プログラムの過失について訴えます。そしていじめや性的指向、えこひいきでの問題発言について言及しました。またビル・デモットのいじめやそのやり口を明らかにして非難しています。

インタビューに加えて、3013年3月11日にWWEタレント部門のキャニオン・シーマン、そしてドロシー・ブリルとジェーン・ゲディーズに送ったドラヴェンのEメールのコピーが海外掲示板のRedditで公開されました。
このRedditの投稿がビル・デモットのツイッターでの非難に繋がったとの事です。
(情報:Daily Wrestling News)


今度は “#FireBillDeMott” がトレンド入り下のかな? 問題となったEメールの文章はもの凄く長いので翻訳はあきらめました……。