ビル・デモット、トリプルHと対立していた!

トリプルH ビル・デモット

事実上WWEを去った事になっているビル・デモットですが、NXTがトリプルH体制になってから2人の間には亀裂が生じていたようです。


Wrestling Observer 2015.3.11
トリプルHとビル・デモットとの間にジェラシーが!
(Jealousy Between Triple H and Bill Demott)

元NXTヘッドコーチのビル・デモットがWWEを去った事が確認された今、彼についての話がいくつか出始めています。
1つは昨年12月に行われた NXT Takeover: REvolutionに関してです。デモットはCJパーカー戦でデビューする、ケビン・オーウェンスのエージェントでした。
デモットは第1試合から沢山動く事を望んでいなくて、大きな男がフリップ・ダイブ(おかしな事ですが、デモットは約140kgの巨体でムーサルトをすることで日本で有名になりました。)をするのが嫌いでした。

オーウェンスはその事についてトリプルHに不満を言い、その結果トリプルHはオーウェンスの好きなようにさせる事にしました。
トリプルHは選手達の望むような試合が出来るようにNXTを作りました。しかしそれ以外の選手達は細かい点まで管理され、インディー・スタイルで試合をしないように指示されます。それが多くの妬みを産む事になりました。
(情報:Wrestling Observer)


逆に今のWWEのスタイルはデモットが作って来たようなものなんですかね? 今後ますますトリプルH色が強くなるのか……?