[WWE] フィン・ベイラー復帰&レッスルマニア33の状況:UPDATE

復帰間近と思われるフィン・ベイラーですが、レッスルマニア33出場に関してはどうなっているのでしょうか?


Wrestling Inc 2017.2.23
フィン・ベイラー復帰:UPDATE
(Update on Finn Balor’s Return)

2月22日(水)セントラルフロリダ大学で行われたNXT収録にサプライズ登場したフィン・ベイラー。この日の収録のメインイベント、中邑真輔vs.TJパーキンス戦の後、試合に勝利した中邑をボビー・ルードとアンドラデ”シエン”アルマスの2人が襲撃。そこにベイラーが中邑を救出する為に現れました。しかしベイラー登場の場面はダーク・セグメントのようなので、おそらくはNXTでは放送されないものと思われています。
現在ベイラーは怪我で欠場中ですが、中邑を救出した後 “まだ医師からは復帰の許可が下りていないが、もうすぐ復帰する” と話していました。実際3月10日・11日のハウスショーにベイラーが出場する事が既に発表されています。

そして4月2日のレッスルマニア33まで既に6週間を切っていますが、レスリング・オブザーバーによると、現在ベイラーの復帰は3月上旬をターゲットにしていて、それにより3月10日・11日のハウスショー出場が予定されているのだそうです。しかしレッスルマニア33に関しては、ずっとベイラー登場は計画されているものの、実際レッスルマニア33で何をするかはまだ不明の状態なのだそうです。


※参考:2月22日 NXT TV収録 試合結果


(情報:Wrestling Inc)


試合復帰の許可が正式に出るまでは、具体的な計画は立てられないという事かな?