[噂] ハンサム・ルセフがよりハンサムに?、イライアス・サムソンの昇格、他

ルセフ

3月3日の噂まとめ。最近ルセフはノーズガードを付けていたのでのsのハンサムな顔を見る事が出来ませんでしたが、ルセフは休暇中によりハンサムになったかもしれません。そしてNXT追放となったイライアス・サムソンの今後は?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ランディ・オートンが裏切った事で、ブレイ・ワイアットはルーク・ハーパーをファミリーに戻すかもしれません。ただしビンスはハーパーをレッスルマニア33のWWE王座戦に加えない事に決めたようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33翌日のRAWに登場する事が予定されていると言われているカート・アングルですが、ジム・ロスによるとカートがもしWWEで再び試合をするなら、それはサマースラムPPVか来年のレッスルマニア34になる可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・ギャロウェイやハーディーズとの契約を終了させてしまったTNA、もしかしたらTNAはレイ・ミステリオJrを参戦させよう露しているかもしれません。しかしミステリオはルチャ・アンダーグラウンドに出場しているので、現在のサードシーズンが終わるまでミステリオをTV番組で使う事ができません。10月でサードシーズンが終わり、ミステリオがフォースシーズンの契約をしなければTNAに登場する可能性があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

髪をバッサリ切ったルセフは、髪を切るか切らないかで10回も迷ったそうです。そんなルセフは、もしかしたら現在休暇中かもしれませんが、しかしすぐに戻ってくるようです。
▼NEWハンサム・ルセフ

ーーーーーーーーーー

2月22日のNXT収録で行われた敗者NXT追放マッチで負けてしまったイライアス・サムソン。レスリング・オブザーバーによると、実は数ヶ月前にイライアスのWWEメインロースター昇格が予定されていたのだそうです。しかし怪我により延期されていました。なので今回の追放で、彼は昇格すると思われます。
またイライアスは、マスクを被って “ザ・ランブラー” と名乗ってNXTハウスショーに出場しました。

(情報:Cageside Seats)