[WWE関連の噂] レイ・ミステリオがサウジ公演に出場?、危なっかしいルセフ、他

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

4月18日の噂まとめ。復帰に向けて交渉中らしいレイ・ミステリオ、どうやらまだ継続しているようです。そしてルセフは危なっかしいところがあるようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと再契約したブロック・レスナーは、次回4月23日のRAWに登場します。しかしレスナーのギャラは登場毎に支払われる契約かもしれません。
そして契約期間は、4月27日のグレイテスト・ロイヤルランブルまでかもしれないという噂もありました。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーと対戦する予定だったルセフ。その後テイカーの対戦相手はクリス・ジェリコに差し替えられたが、ルセフがTMZにアンダーテイカーは年寄りだとコメントした事が原因かもしれません。しかしテイカーは特に気にしていなかったようなので、再びルセフが対戦する事になったとか。
また50人グレイテスト・ロイヤルランブル戦に出場する予定だったケインですが、もしかしたら出場しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEと復帰に向けて交渉中と言われているレイ・ミステリオですが、WWEネットワークのサイトに掲載されているグレイテスト・ロイヤルランブルのグラフィックには、すでにレイ・ミステリオが掲載されています。
ミステリオの他にはグレート・カリ、シェイン・マクマホン、WWE殿堂入りしたマーク・ヘンリーもいます。

ーーーーーーーーーー

今年でUFCとの放送権が終了するFOXスポーツは、現在UFCと放送権に関して交渉するためにESPNと協力しているそうです。

(情報:Cageside Seats)