[WWE] レッスルマニア33後のフィン・ベイラーの抗争相手が明らかに?、ジェリコはいつまで登場?

もう時期RAWの方にも復帰すると思われるフィン・ベイラー、もしかしたらレッスルマニア33の後の抗争相手は誰になるのか?


Dunkin’ Donuts Center 2017.3.8
レッスルマニア33後の抗争?
(Potential Post-Wrestlemania Plans)

4月2日(日)にレッスルマニア33が開催されますが、早くも4月14日(金)に開催されるRAWハウスショーの対戦カードが、会場のダンキン・ドーナツ・センターによって明らかになりました。
レッスルマニア33の後に開催されるハウスショーという事で、もしかしたらレッスルマニア33後の抗争に関係しているかもしれません。ただしハウスショーの対戦カードは、いつでも変更される事があります。

4月14日RAWハウスショーのカード
クリス・ジェリコ vs. ケビン・オーエンズ
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン
ニュー・デイ vs. エンツォ&キャス vs. シェイマス&セザーロ vs. ギャローズ&アンダーソン(※RAWタッグ王座戦)
サミ・ゼイン vs. サモア・ジョー
ベイリー&サシャ・バンクス vs. シャーロット&ナイア・ジャックス
フィン・ベイラー vs. ルセフ(w/ラナ)
リッチ・スワン vs. ネヴィル
And Many More

4月後半からクリス・ジェリコはFOZZYのライブツアーがありますが、どうやらギリギリまでWWEに登場するようです。今のところ4月30日のペイバックPPVの出場予定選手にリストされています。ただし5月以降ジェリコの名前はありません。

そして肩の怪我で長期欠場していたフィン・ベイラーが、ルセフと対戦する事になっています。3月のハウスショーで試合復帰するベイラーですが、そこではゼインとジェリコ組んで、トリプルH&サモア・ジョー&オーエンズとの6人タッグマッチを行います。これはおそらくヒザの怪我で欠場となったセス・ロリンズの代わりかもしれません。
ロリンズによって怪我をしてしまったベイラーは、サマースラムでユニバーサル王座を戴冠したが、翌日に返上となってしまいました。なので復帰するとしたらロリンズとの抗争になるかもしれませんが、ロリンズはまだ復帰許可が出ていないので、カードに名前がありません。
レッスルマニア33での復帰に向けてリハビリ中のロリンズですが、もし復帰する事になれば対戦カードにも変更があると思われます。しかしすぐに復帰できなければ、ベイラーはルセフとの抗争かもしれません。

(情報:Dunkin’ Donuts Center)


ベイラーの復帰に関しては、ロリンズがレッスルマニア33の前に試合復帰の許可がでるか微妙なところなので、その影響で待っているとの話も。