[WWE・動画] フィン・ベイラーがハウスショーで遂に試合復帰!

昨年のサマースラムで負傷して長期欠場中だったフィンが、ついに試合復帰しました。


Wrestle Zone 2017.3.
フィン・ベイラーがハウスショーで試合復帰
(Finn Balor Returns from Injury At Live Event)

昨年8月21日に開催されたサマースラムPPVでセス・ロリンズを倒し、初代ユニバーサル王者となったフィン・ベイラー。しかし試合中にロリンズの場外でのランニング・パワーボムを受けた際、肩を負傷し長期欠場となっていました。

そんなベイラーは3月10日ニューヨーク州バッファローで開催されたRAWのハウスショーに登場、クリス・ジェリコとサミ・ゼインと組んで、トリプルH&サモア・ジョー&ケビン・オーエンズ組との6人タッグマッチで試合復帰しました。

▼ベイラーの入場



そして試合終盤、トリプルHがゼインにペディグリーを決めると、ベイラーがトリプルHにスリングブレイド、そのベイラーにオーエンズがスーパーキックを決め、さらにジェリコがオーエンズにコードブレイカーを決めて3カウント!
ベイラーが復帰初戦を勝利で飾りました!

▼試合のラスト



ベイラーは翌日3月11日にカナダ・トロントのハウスショーにも出場する事になっています。しかし今のところベイラーはまだRAWに復帰していないので、レッスルマニア33の予定も未定となっています。
ちなみにトリプルHも、昨年のレッスルマニア32のあと試合をしていなかったので、この日が試合復帰となっています。

(情報:Wrestle Zone)