[WWE] ルセフの怪我続報、セドリック・アレキサンダーも負傷で長期欠場か?

ルセフ

ルセフが怪我をしていたとの情報がありましたが、その真偽が明らかになりました。またクルーザー級選手のセドリック・アレキサンダーも負傷していたようです。


青空プロレスNEWS 2017.3.14
ルセフ&アレキサンダーの怪我
(Rusev & Cedric Alexander Injury Update)

プロレスリング・シートは、関係者から聞いた情報としてクルーザー級選手のセドリック・アレキサンダーが右ヒザを負傷し、復帰まで3〜5ヶ月間を要すると報じています。
セドリック・アレキサンダーが最後に試合に出場したのは、2月28日放送の205LIVEでの6人タッグマッチでした。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーがファンに “ルセフが肩の手術をする” と話していたとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、その情報は本当でルセフは先週肩の手術を受けていたそうです。
以前ルセフはしばらく欠場する事になるとの情報がありましたが、手術を受けた事により復帰までどれくら時間を要するかはまだ不明です。

(情報:Wrestling Observer)


セドリック・アレキサンダーはアリシア・フォックスと別れてから、若干運が無いような……。