[WWE] 来年のレッスルマニア34のメインイベントはロマン・レインズvs.誰?

どうやら、来年のレッスルマニア34の計画は既に始まっているようです。


Wrestling Observer 2017.3.15
来年のレッスルマニア34のメインイベントは?
(WrestleMania 34 Main Event Plans)

来年のレッスルマニア34は、2018年4月8日(日)ルイジアナ州ニューオーリンズのメルセデス・ベンツ・スーパードームで開催される事になっています。レスリング・オブザーバーによると、現在レッスルマニア34のメインイベントとして計画されているのが、ロマン・レインズ vs. ブロック・レスナーのユニバーサル王座戦なのだそうです。
今年のレッスルマニア33でレスナーは、現ユニバーサル王者のゴールドバーグに挑戦しますが、レスナーが勝利し来年のレッスルマニア34までユニバーサル王者保持しているという事では無いそうです。ただそうなる可能性もあるとのこと。しかし、ゴールドバーグの契約はレッスルマニア33までなので、レスナーが勝利すると思われますが、WWEはこれまでのゴールドバーグの働きは成功したと考えているそうです。なのでゴールドバーグの契約が延長される可能性も十分に有り得るとのこと。
またレインズは今年アンダーテイカーと対戦しますが、レスナーと同様に必ず勝つという訳では無いそうです。おそらく観客の反応を見て、直前に勝敗が決定される事になると思われます。なので現時点では全く分からないそうです。

レスナーvs.レインズは、当初2015年のレッスルマニア31でレインズがレスナーに勝利して、レインズが次のWWEの顔になるという計画のやり直しだそうです。なので前回と同じように、1年かけてレインズvs.レスナー戦に向かっていきます。そして今からレッスルマニア34までの間に、レインズをWWEの顔として完全にジョン・シナと置き換える計画だそうです。(※レスナーとレインズの抗争を1年やるのではなく、レスナーがテイカーを倒した後のように1年かけて再びレスナーを強く見せて、最後レインズが倒すという感じ。なのでレインズはしばらく王座戦戦から離れる事になるかもしれない。)
また来年のレッスルマニア34で、レスナーの3年契約は終わりを迎えます。レスナーは今前以上に頻繁に登場する事になるそうですが、決してフルタイムで働くという事は無いそうです。

(情報:Wrestling Observer)